TOP > 都道府県 > 三重県 > 忍びの勇者イガジャー
忍びの勇者イガジャー

忍びの勇者イガジャー


2013年に、イガジャープロジェクトは始めました。

二年準備の後で、2015年にイガジャーの創始者は三重のこころNPO法人と一緒に応援することが始めました。イガジャーと三重のこころは自分自身を関連付けました。この年にイガジャーはステージを始めました。

2017年に我々は三重Tubeチャンネルの中にイガジャー一連のプロモーションビデオ始めました。
2018年にイガジャーは忍者文化一緒にもコラボレーションします。

イガジャーの目的は子供たちに笑顔をあげたい。そして、すべとの皆さんのこころの中に幸せをあげたい。そして、イガジャーは伊賀の国と伊賀忍者を促進したい。

✰(三重のこころ・復興応援プロジェクトはある程度、被災地(災害地)が落ち着いた時点で精神的に被災者を応援する事を目的に忍者発祥の地、三重県と全国のボランティアで結成、被災者の精神的支援を目的としています。)

✰三重Tubeは三重発のインターネットテレビ!三重県の良さを沢山の人に知って貰えれば、もっと三重や中部が活性化し楽しそうだと思いませんか!

✰忍者文化協会では忍者が持つ多様なコンテンツを観光や農業、商業、サービス業など多方面の産業に寄与していくことを目的としています。

都道府県:三重県
主な活動拠点:伊賀(三重県名張市、上野市)

イベント情報

トピック情報


公式サイト ツイッター Facebook YouTube

キャラクター
忍びの勇者イガジャー
忍びの勇者イガジャー
イガジャーは伊賀忍者の魂のプロテクターです。神秘性クナイおかげで、フランス人の考古学者のダニエル・シャンクはイガジャーを変幻しました。今、伊賀の国にイガジャーは伊賀忍者と服部家族を守ります。
イガジャーの好きのおやつはたい焼きとクナイクッキーです。
イガジャーのキャッチフレーズは:よろしく伊賀!

PAGE TOP