TOP > 都道府県 > 宮崎県 > 地方創聖ジャスティオージ
地方創聖ジャスティオージ

地方創聖ジャスティオージ


明日をー!自分をー。創聖せよ!

ジャスティスピリット(正義の魂)

アマテライジングパワー(太陽の力)

地方創聖ジャスティオージ!

~ヒーローについての紹介~

みやざきは児湯地方のローカルヒーロー。
女王アマテラスが呼び覚ました存在で、太陽の王子と呼ばれている.
世の中を陰から支配し長く操っていた悪の組織クロウと手を組んだ人知を超えた力を持つ怪神(かいじん)たちという2重勢力に、ジャスティオージへと創聖することになった人々がそれぞれの智慧と作戦、能力を生かして協力し合い正義の心で敢然と立ち向かう。


※日神降臨器(にっしんこうりんき)アマテライザー
超古代(ちょうこだい)のひとびとにうけつがれた変身アイテム。
天(てん)の神々(かみがみ)のひかりをうけることができ、正義(せいぎ)の魂(たましい)=ジャスティスピリット
をもつ人間(にんげん)たちだけがこれをつかってへんしん=創聖(そうせい)することができる。
悪(わる)い心(こころ)のものがつかうと、怪神(かいじん)がうまれてしまう。


都道府県:宮崎県
主な活動拠点:宮崎県児湯郡から様々な地方

イベント情報


公式サイト ツイッター

キャラクター
ジャスティオージ(ジャスティフェニクロス・スタイル)
ジャスティオージ(ジャスティフェニクロス・スタイル)
照彦(テルヒコ)が創聖するすがた。オージの基本スタイルである赤と白のボディカラーが印象的な戦士。
基本武装は
・フェニックダガー(短刀)
・ジャスティソード(剣)
・天照雷撃剣(てんしょうらいげきけん)アマテライジングブレード
などなど。

PAGE TOP